torokuword1

メールアドレス
 
 
 

あなたは自分の体が

自分の思い通りに動いていますか?

思い通りに出来ている人には、

このテニスは必要ではありません。

 

このテニスを必要としている人

こんな経験がある人です。

 

 何か月・何年練習しても一向に上達しない

 コーチに言われたことが全然出来ない

 上手い人に言われた通りにやっても同じショットが打てない

 同じ注意を何回も受ける。・・・自分ではやっているつもりなのに。

 素振りは出来るのに、実践になったら全く素振りの動きが出来ない。

 自分がどんな打ち方をしているか分からない

 

このような悩みがある人は

このテニス動画が大きな助けになります。

これらの悩みがある人達の共通の状態とは

 

自分の体が自分のイメージ通りに

動いていないと言う状態です。

そのために

何回も自分ではやっているつもりでも

同じ事を注意をされてしまうのです。

 

そしてそれは

あなたのせいではないのです。

 

実は多くのコーチや上級者の人が陥っている落とし穴があります。

それは見た目の説明では相手はうまく打てないという事です。

 

もう一度言います。

見た目の説明ではうまく打てるようにならないという事です。

 

多くの人は、見た目の説明のアドバイスで練習しようとしています。

そして多くのコーチは見た目の説明でアドバイスをしようとしています。

 

●ラケットを立てて

●早くラケットを引いて

●ヘッドスピードをここで上げて

●ここで内転を使ってと言うアドバイスです。

 

これらのアドバイスは、見た目の説明のアドバイスです。このイメージであなたが練習しても

同じ動きにはならないのです。

 

なぜなら

 

あなたが目標とする打ち方になるためのあなたの体の動かし方は

イメージとは全く違う動きだからです。

 

ここがテニスが上達しない落とし穴なのです。

 

こんな経験はありませんか?

有名選手の打ち方の説明を聞いても、表現が理解できずに『上手い人は簡単に言うよな』と感じた経験。

 

コーチの言っている事を一生懸命やっているのに『何回も同じことを言われ』ショックを受けた経験。

 

 

つまりそれは

あなたの体を正しく動かす感覚が

有名選手とは違い、

コーチに言われた言葉は

あなたの体を正しく動かす言葉ではなかったのです。

 

 

 

 

 こんにちは。私は動画の配信で生徒を上達に導くコートで生徒と合わない異色のテニスコーチです。

その体の動きに直接働きかける動画は

一度も会ったことがない生徒が全国各地や

世界各国に点在します。

 

中四国学生テニス選手権 シングルス 優勝

全国学生テニス選手権 シングルスベスト32

テニススクールの支配人を経験し2010年に独立しテニススクールandytennisを立ち上げる。

2011年より配信を始めたYoutube動画で全国に会員を拡大。

2019年の現在はスクールを持たないONLINEテニススクールとして動画の配信をベースに、講習会や合宿を定期開催。北海道や福岡など全国から生徒が集まる異色のテニススクールです。

 

ではなぜ私の動画が全国のプレーヤーに選んでもらえたのでしょうか?

 

 

私の動画は

あなたの体の動きに直接働きかけるように作られています。

見た目の説明ではなく、あなたの体の動かし方に焦点を当てて私の動画は作られています。

 

そのために私の動画は

非常識と言われます。

見た目の説明ではない伝え方をしているために

このように呼ばれます。

 

初めて体験する人の93%は驚きます。

今までのテニスを忘れてください!と私は言います。

 

それだけ多くの方が

見た目のイメージで練習しているという事です。

 

なぜ私がこのイメージと実際の動きに、大きな違いがあることに気が付いたかと言うと

 

 

2011年からテニスの動画の配信を行い始め

自分で自分のテニスを毎日見るようになりました。

 

そこで大きな驚きがありました。

それは

自分のイメージ通りの動きを体がしていない。と言う事です。

 

これがテニスがなかなか上達しない理由だと衝撃を受けました。

 

そこから私はこの

体の動かし方に焦点を当てて動画を作成するようになりました。

その結果

配信した動画だけでテニスが変わる人が続々と増えていき

 

全国各地に会員が広がる異色のテニススクールとなりました。

 

 

torokuword1

メールアドレス
 
 
 
※2020年度1700個を突破しました。
 

 

なぜこのテニス動画配信だけで

全国の会員の方々のテニスが上達するのかと言うと

 

会員の方々には毎週2つ以上の動画を配信しています。今の動画のストックは1100個にも及びます。

 

つまり会員の方のリクエストに必ず答えられる動画の数を誇っています。

 

テニススクールでは週に一度、コーチに合わなければコーチングは受けられません。

私のONLINEスクールでは、24時間365日いつでも質問が出来ます。

あなたのスキマの時間に1700個の動画が疑問に答えることが出来るのです。

 

あなたの体に直接働きかける動画が

24時間365日あなたの欲しい時間に

テニススクールよりもたくさんの

アドバイスがもらえる。

 

これが私の動画スクールの生徒さんがテニスが上達する理由なのです。

 

 

自分のテニスを変えてみたい

【あなたへ2週間の無料メールマガジンをプレゼント】

この2週間であなたが体験できることは

 

1540_32体験した人100人中100人が驚いたボールの飛ばし方!

腕や腰や足の力を一切使わずに、ボールの●●●とラケットの●●●を使った、力が全くいらないボールの飛ばし方

 

1540_32誰がやっても同じボールが打てる打ち方!

 ●●の回転を使ったストロークの打ち方

 

1540_32ボレーがラケットに全く当たらない人が綺麗に当たる方法!

10球中10球全て綺麗にラケットで捉えた

ボレーのラケットへの当て方
   

1540_32ボレーが全く飛ばなかった人が気付いていない飛ばし方!

実践した人90%が、腕を動かさずにグリップの握りだけで、スーッと伸びのあるボレーが打てるようになった
●●の回転を使ったボレーの打ち方
   

1540_32スマッシュが全く安定しない人が陥っている落とし穴!

『振る』という打ち方のスマッシュが安定しない理由と

『振らず』にスマッシュのフォームを作るための

●●の回転の使い方
   

1540_32ミスのない『運動連鎖』を使ったスマッシュの打ち方!

その『運動連鎖』とは実は体の動かし方ではなく、

ラケットの●●●を使う事が『運動連鎖』の正体

   

1540_32サーブが不安定な人達100%が、共通して知らなかった事実!

サーブに安定感がない人が間違っている、サーブはラケットを『振る』と言う意識

   

1540_32実践者の95%の人が確立が上がったサーブの打ち方!

サーブがうまい人がなぜ?サーブに力が要らないと言うのか?その理由の『運動連鎖』を使った、

サーブを狙ったポイントに確立良くサーブを飛ばす方法

 

a
上記以外にもこのプレゼントには【テニスが楽に出来る極意】を盛りだくさんの内容で詰め込んでいます。

 

 

なぜ?私がこのテニスを無料でみなさんにお伝えするかというと

このテニスに取り組んだ人達から

a
◆目から鱗の連続です!テニスがまた楽しくなりました!

◆こんなにサボっていいの?と思うくらい楽々テニスに驚いています。

◆このテニスは誰にも教えたくありません!笑

◆非常識と言われていますが実に理にかなった打ち方で納得しています。

◆取り入れたらショットがすぐに安定しました

 

と言う、全国からとても嬉しい声が届いたからです。

 

そう思い今回このテニスを
【無料メールマガジン】という形でみなさんにお伝えすることにしました。

 

そして

このテニスの情報は有料の会員制ONLINEスクールとして配信しています。

 

私は一人でこのテニスを配信していますので

会員が100人に達したらサポートの限界だと考えています。

 

この全国各地のプレーヤーから指示を受けるテニスは

会員が100人になった時点で配信をストップします。

 

このチャンスとご縁を大切に

このテニスを少しでも体験してください。

 

torokuword1

メールアドレス
 

 

 

 

 | プライバシーポリシー |サイト運営者のページ  |