TENNIS
LIFE

グロメットの交換やってます

こんにちは。ストリンガーの長岡です。

グロメット交換のご依頼があり、昨日交換させていただきました。

長く使っているとグロメットが劣化して写真のようになってしまいます。

ガットがフレームが当たった状態だと、そこがこすれて非常に切れやすくなってしまったり、ラケットの性能を十分発揮できない場合があります。

 

 

ラケットを交換するというのも手ですが、愛着のあるラケットだとできるだけ長く使っていきたいものですよね!

ご依頼の方も愛着がおありで、ナダル好きでこのラケットなのよ!ということでした(^o^)

ということで、グロメット交換!です。
 

お心当たりがある方~是非ご相談を!

交換用グロメットはこんな感じ。

 

交換はじみに手間ですが(^^ゞ、、工賃は無料でやってます。

せっせとすべて外し、、

せっかくなので外した後、グロメットがついていた部分をきれいに掃除しておきます。

組み上げて、ガットを張って出来上がり!

どうです?新品に戻った感じですね。これだけで気分が上がって練習も2倍やる気が出ますよ~(^。^)

 


 

andytennisではグロメット交換も受け付けてます!交換工賃は無料です。

グロメットの代金だけ頂きます。料金は2,000円程度で、メーカー取り寄せなので1週間ほど頂きます。

張り替えの前にあらかじめご連絡を頂けるとお待ちいただかなくて済みます。

当然ですが張り替えとセットです(笑)
 

よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------------

非常識理論を詳しく知りたい方は

メルマガを配信していますので

こちらから登録してください。

メルマガ登録はこちら

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です