TENNIS
LIFE

ストリンガー長岡でした。

ストリンガー長岡です。

この書き出しも今日で最後です。

突然ですが、本日をもちましてandytennisを退職することになりました。

このラケットが最後の張り上げです。いつもの5割増しで丁寧に仕上げました(笑)

IMG_4185

テンションも5割増しです(嘘)

○○さん、お楽しみに!

そして、匿名希望のお三方から、おつかれ!のプレゼントを頂きました!

IMG_4175

頂いた方の同級生で、恒枝直豆という方の備前焼作品で、理想と夢に向かっていけるような想いがこもっているそうです。

作品に込められた想い、身に染みました!

ありがとうございます!

そしてこれで飲むビールも身に染みました~(笑)

IMG_4177

頑張ります!

9ヶ月という短い間でしたが、

前職で考えると10年かかっても出会えないぐらいの人数の方達とお会いしました。

テニスのことだけではなく、色々な話を聞くことができました。そして色々なことも経験させていただきました。

人間的にも成長できたような気がしています。グッと経験値が上がりました。

私の人生の中で、本当に貴重な9ヶ月間でした。

私と出会っていただいたすべての方々に感謝いたします!

ありがとうございました!

皆様のご健康と、Happy Tennis Lifeを心からお祈りしております。

そして今後とも、

andytennis『非常識なテニス上達理論』、

ならびに、アンディコーチを

どうぞよろしくお願いいたします!

、、て湿っぽくなってもアレなんで、

最後に、ストリンガーっぽい?ことでも言って締めたいと思います。

めっきり暑くなってきましたね!

ストリンガー長岡です。

車でテニスに行かれるそこのあなた、まさか車内にラケット放置してませんか?!

それ、本当の意味での非常識理論(笑)です。

高温の車内に放置なんかすると、ガット、すぐダルンダルンに伸びてしまいますよ!

ガットの寿命を急激に奪うことになってしまいます!

容易に想像はつくと思いますケド。。

テニスのあとは、面倒がらずに一緒にお家にいれてあげましょうね。

、、まあというよりは、

季節によらず、ラケット、ガット、労わってあげてください。

暑いも寒いも、嬉しいも悔しいも、痛いも痒いも、

年中ずっと一緒にテニスを頑張っている仲間ですからね。

はい。

と、いうことで、

ストリンガー長岡でした。

ごきげんよう、さようなら(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

非常識理論を詳しく知りたい方は

メルマガを配信していますので

こちらから登録してください。

メルマガ登録はこちら

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 


2 thoughts on “ストリンガー長岡でした。

  1. お疲れ様でした。
    5月9日にヘルスピアでお別れの挨拶に言われていたように、テニスしに来てください。春分の日あたりと秋分の日あたりの日曜日、おそらくテニス&バーベキューしている筈ですから。
    まだ、長岡氏とテニスできていませんのでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です