ガット張りショップ:テニストリップ  in千葉

Youtube撮影とショップ紹介

本日は
Youtubeコラボ撮影と
ストリングショップへお邪魔しました。

コラボのついては
また動画と共にお届けします!

今回の記事は
千葉のニューオープンストリングショップ
『テニストリップ』さんのご紹介です。

こちら前職テニサポ渋谷店の
川田さんが独立されて経営されています。

川田さんはオープニング画像の右側
テニストリップのTシャツの方です。

 Youtube撮影の後に
お店でストリングについてのだべり会を撮影しました。

テニスの話は尽きないですね〜
時間があっという間にすぎました。

ストリングについて
少しでも興味が沸いてもらえたらと思います。

こちらの動画も
編集してお届けしますね!

実は今回撮影中に
お客様が来られたのですが!

その方が名古屋からの客様でした。

すごいですね〜!
名古屋から千葉のお店に来られるとは!

さすがだ!

とお話を聞いていると
なんと!非常ラーチャンネルを!

観てださっている方でした!
おお〜すごい奇跡!

『いいね』を押してくださっていると言うことで
本当に嬉しいですね!

大野さんありがとうございました!
名古屋講習会の開催の際はご連絡します。

川田さんの張りは
かなり良いフィーリングでますよ!

またフィーリングと張りの関係の話は
Youtube動画をお楽しみに!

非常ラーの特徴も聞いていただきました!
なので非常ラー張りしてくれますよ!

千葉の方は
お試しくださいね!

ショップはこちら
『テニストリップ』

お店に僕のサインも入れてもらえました!
しかもバモスさんの隣。笑

みなさん是非お越しください!