テニスオフにお呼ばれしました〜

テニスオフ初参戦!

先日人生初
テニスオフに参加しました。

テニスオフはいいシステムですね〜

コートがなかなか取れない圏内では
絶大な威力を発揮します。

メンバーの皆さんはこちら


主催は
非常ラースクールの生徒さんです。

角田さん
ありがとうございました!

非常識テニスを体験してください!
と言う趣旨での開催。

いつも動画を見てくださっているみなさんで
とても楽しくテニスができました。

かなり暑かったですが
4時間やり切りましたね〜

( ^ω^ )けっこう暑かったですよね〜

『無事に帰る』
これをテーマに練習しました。

皆さん無事に帰れて良かった。笑

下半身の使い方や
サーブをやりました。

下半身はやはり
皆さんちゃんと使えていなかったですね〜

意外と盲点ですからね。

そこを練習することで
今までスライスだけしか打てなかった方が

バシバシスピンボールを打っていました。

( ^∀^)流石に僕も驚きましたね〜
さすが非常ラー!

また次回も
皆さんと楽しいテニスを楽しみたいです。

ご参加の皆さん
お疲れ様でした〜