本日の撮影メニュー

本日は動画撮影デー

本日は動画撮影に行ってきました。
会場はテニスの聖地『昭和の森公園』です。

最近はここでの撮影が多いです。
平日は意外と狙い目なんですよね。

今回の撮影メニューは
〇ファンクショナルライントレーニング
〇ランニングボレー
〇スライスボレー
〇ボール見ないボレー
〇前衛の横を抜かれるボレー対策

ざっとこんなメニューでした。

最近はボレーが多いですね~
最近スクールでボレー練習がメインだからです。

ランニング簿r-絵の右足コンタクト

バックハンドランニングボレーの左足コンタクト

スライスボレーでローボレーもネットにかかりません。
 
こちらボールを見ないボレー練習
なぜこの練習をするかは・・
Youtubeでチェックしておいてください!
 
この目線が出来ないと
前衛で横を抜かれます。
 

熱く話している時に
後ろをボールを取りに来た人がフレームインしたりと

いろいろハプニングもありますが
撮影は楽しくマニアック、そして孤独です。笑

またまたいい練習メニュー
たくさんお届けしていきますね!