ミズノラケット撮影

ミズノラケット撮影

昨日ミズノの吉川さんと
ラケット紹介のYoutube撮影を行いました。

ラケットはDシリーズです。
詳しくはこちらミズノサイト

D310とD300で
打ち比べのインプレ動画を撮影しました。

お揃いのウエアーと
切り立ての短い髪型で・・・
何か大学の部活を思い出しました。笑



詳しい説明は動画でお伝えしますが
なかなか革新的なラケットでした。

簡単に言えば
ストロークは捕まえ弾きしてくれる
スライスは弾いて伸びるです。

なぜそのような打感になるかは
Youtube動画をお楽しみに。

吉川さんは大学の頃からの仲で
こうしてその繋がりが続いて、一緒に仕事が出来てるって
凄く嬉しいことです。

昨日はスタテニの小野田プロと
プリンスのこばたさんも撮影をされていました。



小野田プロとも吉川さんを通してのご縁で
何度かイベントでご一緒させていただきました。

こばたさんとは何と
テニスではない繋がりから繋がった仲です。

いや〜本当に人の繋がりって凄いですね。

小雨混じりの天気でしたが
楽しい1日になりました。

みなさん動画をお楽しみに!