埼玉県川口市江戸!Y`sテニススクールオープン

スクール紹介Youtube撮影

今回はYoutubeの新企画
テニススクール紹介動画の撮影のご報告です。

初の紹介スクールは
『Y`sテニススクール』さんです!

埼玉のみなさんは
是非お勧めです!

なぜならば
高橋さんご夫婦の
キャリアが物凄いからです!

インハイ、インカレ出場や
プリンスカップハワイ大会優勝や
白子優勝、東京都チャンピオンシップ優勝などなど

物凄いキャリアを活かした
充実した内容のレッスンをされています!

そしてこの笑顔

上級者クラスはすでに埋まっているクラスもあるそうで
やはり試合に出ている人が多いそうです。

なのでおすすめは
初心者、中級の方で

しっかり技術指導が欲しい人
将来は試合にも出てみたい人
今の練習環境が物足りない人

これらの初心者の方達を
絶賛募集中とのことでした。

実際にレッスンを体験させていただきましたので
楽しさは動画でお伝えしますね!

お邪魔したメンバーは
非常ラーチャンネルに出てくれている

いつもメンバー!笑

なんか・・
ダチョウ倶楽部さんみたいになってきた・・

( ^∀^)笑

埼玉県川口市江戸にあります。
江戸という住所がいいですね!
冷暖房完備で
足に優しいカーペットコート

最高の環境でした〜( ^∀^)

非常ラーチャンネル特典もいただきましたので
動画をお待ちください!